てやんDayって何やねん

こんばんは

 

一周回るの早いですね、もう二回目です。杉山です。

 

そして日付変わって月曜になってしまいましたが

まだ寝てないのでセーフってことで。

4月30日の28時にお届けします。

 

 

いやてかもう五月ですね。

磯ちゃん誕生日おめでとう。

 

 

 

ROJACK予選通過しまして、金曜よりリスナー投票が開始しました。

nagisaを応援してくださる方は是非お願いします。

コメントも残してもらえるとだいぶ励みになります。

 

ここから飛べるように載せておきます。

https://rojack.jp/contests/rijf2017/artists/35458

 

 

これ最後まで勝ち進むとROCK IN JAPAN FESTIVALに出れるんです。

きっとバンドは誰もが憧れるステージ。

リスナー側もきっとチケット頑張って取って行くんだと思います。

 

 

僕はROCK IN JAPAN一回も観に行ったことないです。

だからどんな場所でどんな空気感でバンドがどんな熱量を持ってライブやるかも知りません。

映像は何度も見ましたが、全ては伝わりませんよね。

 

 

今やSNSで不特定多数の人に音楽を届けようと思えばできる訳ですけれども

その人がどういう表情で聴いてどんな反応をするのかはわかりません。

ライブではお客さんの反応が直接わかるし、聴く側もバンドの生の音を受け取ることができる。

 

ROCK IN JAPANに立てばそれを大多数の人に向けてできる可能性がある訳ですね。

そのためにまずはSNSの力を借りると、面白いですね。

 

 

 

 

ああ、何言ってるのか全然わからない。つまんない。

 

 

 

とにかく曲を聴いていいと思ったら投票して、できればコメントも残して欲しい。

このブログにじゃなくて上のリンク先にね。

 

 

眠いので寝ます。

ありがとうございました。