後輩のライブ

 

みなさんこんばんは

ギターの磯崎です

 

 

 

今日は僕が高校の頃に所属していた部活動が、ショッピングモールでライブをすると言う事で観に行ってきました

 

ライブでは、“ダウン曲”を披露してくれました

 

“ダウン曲”というのはこの部活動に参加したら必ず覚える課題曲の事です

 

 

今時の曲はあまり無く、古い洋楽ばかりで興味があまり湧かないと思うのですが

 

ちゃんと音量、リズム、音色を意識して演奏しようという気持ちがライブをしている部員たちから見えてすごいと思いました

 

 

やはり気を遣っての演奏はとても聴きやすく、もっと他の曲も観てみたいという気持ちになりました

 

 

僕も割と気にしていたつもりだったのですが、全然出来てないなと気付かされました

 

 

人に演奏を見せるのだから

もっと気を使わねばと思った一日でした