ついに...

 

 

どうもどうも、お久しぶりです山下です。

 

 

 

 

もう僕の出番なんですね、最近は特に時間が経つのが早く感じるので2週間があっという間でした。

 

 

 

 

少し前から温度の変化や気圧の変化が激しいので体調管理をしっかりしないとすぐに風邪を引きそうになるので大変ですね、僕はってよりも僕の家系的にどうも気圧の変化に弱いらしくこの時期が結構大変です

 

 

 

 

 

話は変わって未だ僕の中ではモンハン熱は下がっていないのですが

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

nintendo switchとマリオカート8DXを買っちゃいまいた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたってよりお兄ちゃんが買ったのを一緒にやってるって感じですけどね

 

 

 

マリオカートは基本的に実況動画しか見た事が無かったので凄く楽しいです!!!!

 

 

 

 

 

来週の今日は下北沢でライブです!!!

今週も元気に頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

ではでは!!