エンターテインメント

どうもこんにちは!

日曜担当の杉山です。

今日は金曜日ですね!!!!!

 

さっき洗濯物を取り込んだら羽アリがついてて家の中に3匹入ってきました。

羽アリって飛ぶんですね、それも音出して!

僕は虫が苦手です!怖いもん!羽あるもん。

けどね、害虫とかはちゃんと駆除しますよ。いざという時は。

その3匹の羽アリはちゃんと外に逃がしました。

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

先週RADWIMPSのHuman Bloom Tourファイナルを見に日本武道館に行ってきました。

昔から好きだったのですが、ライブは初めてでした。

僕はギターの桑原さんのプレイが好きだったので、生で観れてとても嬉しかった。

ベースの武田さんもイケメンだったしやっぱスラップ奏法がカッコ良かった。同じゆうすけだし滑舌悪いので親近感があります。ごめんなさい。

 

でもやっぱりね、ボーカリストとして、フロントマンとして、洋次郎さんを見てしまったし何よりめちゃくちゃカッコ良かった。

あの人を目指していきたい、あの人になりたいと思った!

あの人を超えたい…それは言い過ぎ。

 

でもいつかあんなライブがしたいです。

自分がnagisaでどんなライブをしたいか、どんな気持ちで人に音楽をぶつければいいのか

今は全然わかりません。まだ自己満足にすらなってないかも知れない。

だからこのタイミングで観れて良かったと思います。

 

 

 

 

さあ、実はnagisaは一昨日のライブから無料音源を配り始めました。

目指せ1000枚配布!!!よろしくお願いしてます!!!

 

 

 

 

更新遅れてすみませんでした!

 

さようなら!