8DX

どうも、皆さんこんにちは!

ギターの磯崎です!

 

最近は本当に気温が安定しませんね〜

暑かったり、寒かったり…

 

自分は汗っかきなのでその辺はすごく気にします!!

どっちかに決めて欲しいものですね…

 

さて、、

 

実は、、僕も、、!!

 

switchを買っちゃいました〜〜!!

 

 

 

 

発売当時からずっと欲しくて

つい買ってしまいました!!

 

ソフトはもちろんマリカーですね!

 

僕もドラム山下同様に動画でしか見たことなかったのですが

他の人よりはイメトレ出来てるつもりでした

 

いざ、プレイしてみると…

 

難しすぎ!!!!!

 

これは日々の練習が必要ですね…

 

 

最後に!

5月はもうLiveがありませんが

6月は4本決まっており、なんと無料CDも配ってます!!

 

4曲入りとなってます!聴きまくって欲しいです!

 

6月も是非nagisaのLiveへ!!

メンバー一同ワクワクしながらお待ちしております^ ^

 

 

では、また次回、、