サタニック

 

 

 

 

お久しぶりです。

ギターボーカルのおすぎです。

 

 

 

もう、ブログの更新は不定期にします笑

 

 

 

期限を守って俺に送ってくれてたメンバーに一番謝りたいごめん。

楽しみにしてくれていた方には、本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないんですぅ〜。。。

 

 

 

メンバーの半分がゲームの話で定着してくるとは俺も思わなかった。

 

 

 

まあ自由でいいと思います。

 

 

 

そもそもブログって何?

いや調べないよ。

 

 

 

 

これからは

書きたい人が書きたいときに書く

 

 

そういう感じでやっていきます。

 

 

 

俺は今日書きたくなった。順番的に次俺だし。

 

 

 

ブログ見てる人います?

もし時間あったらコメントください。

 

 

 

 

 

さあ今日は話題あります。

昨日ライブに行った話。

 

 

 

幕張メッセで行われたSATANIC CARNIVAL'17

 

 

pizza of death主催の日本のラウドロック、パンクのフェス。

今年は4年目で初の2days。

去年も一昨年も興味あったけど行かなかった。

そしたら今年2daysで見たいバンド分かれてしまった。

 

僕は2日目行きました。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

自分はライブとか行ってもどちらかというとあまりノったり踊ったりモッシュしたりしないし手拍子すらしないでおとなしく見てるタイプなんですが、昨日は暴れました。体痛いです。

 

 

 

nagisa聴いてパンク好きなんだろうなとは思わないですかね。

 

 

一時期メロディックパンクやろうと思ってそういう曲やってみた時ありました。違うなと思ってやめました笑

 

 

 

昔は邦洋問わずラウドロックやパンクを聴いていました。

 

 

 

2年前にはまったのが今回2日目のトッパーだった

04 Limited Sazabys

 

最近聴かなくなってしまって今はにわかです。

 

 

 

 

最近の曲だとwarpが個人的にフォーリミらしくて好き。

 

 

最初オープニングアクトで、4年目でついにメインステージ立ったってMCのとこ感動した。

 

 

昨日のライブで完全に再熱した。

 

ありがとう。

 

 

 

nagisaはこれからパンクに方向性を変えて、pizza of deathに所属をしSATANIC CARNIVALでトリを飾ることを目標に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

いや無いな。ごめんなさい。

 

 

 

長くなったのでこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

nagisaの次回ライブは

来週27日、横浜F.A.Dです。

対バンも楽しみだ〜〜

お時間あったら是非来てください。

 

 

 

さようなら。