コミケとモンハンワールド

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、8月11日に開催された夏コミに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

実際あっという間だったのであまり書くことが無いのですが無い知恵と文章力を振り絞りながら書いていきます。

 

 

 

 

僕は何だかんだ夏コミの参加は今回で3回目なんですよね

 

 

 

まぁ、まだ3回目なので全然慣れませんね…

 

 

行きの電車で大井町のりんかい線乗り換え辺りから人の量が物凄く、コミケに参加する実感が湧いてきます。笑

 

 

 

 

最近は行っていないけど、僕はアイドルとかのライブに行っていた時も朝の電車で会場に近付くにつれてライブを見に行くであろう人達が増えてきたり、物販に並んだりしてたのですよね、

 

 

 

コミケはそれとはまた違った空気感と緊張感でそれだけでワクワクしちゃいます。笑

 

 

 

 

結局当日は霧雨の中列整理とかしてました。

 

 

でもそのお陰か外にいてもジメジメはするけど想像よりは暑くなくて過ごしやすかったですね。

 

 

 

今回は叶姉妹さんもサークル参加で本などを売ってたりしたらしく僕も一目見たいと思ってはいたのですが、僕も忙しく他のサークルを見る時間が作れなく見る事が出来ませんでした…

 

 

 

見れなかった事が結構悔しいです。笑

 

 

 

今回も少しゲームの話しを、、、

 

 

 

今回はモンハンワールドの話題で先月に14種類の武器紹介動画が配信され僕の中で今まで以上にワールドをやりたくて早く来年になってほしいなって思いました。

 

 

 

各武器のモーションもカッコよくなっていたり今までのモーションもありでその動画だけでも色々と想像できて楽しいですね。

 

 

 

 

本当はスプラトゥーン2の話しもしたいけど前回、前々回と話しをしたので今回はモンハンの話しをしました。

 

 

 

取り敢えず

 

 

 

 

 

 

 

 

早くモンハンやりたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

って事です。笑

 

 

 

 

ではまた!!!