高校生とMH

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

先週から身体中が痛くてしんどいです…

特に右の肩甲骨がずっと痛くて何だか息苦しさもあり…

 

 

って話しは置いといて

もう8月も終わってしまいますね、長かったような短かったような…

 

 

 

 

 

って事で先週は母校の部活のイベントを見に行って来ました!!!

 

 

 

 

24日に講習会、25日に合同ライブってのを見に行ったのですがやっぱ高校生って若いですね

 

 

 

 

特に合同ライブなんかは全部で4つの高校の軽音楽部が集まってのイベントだったので想像より人が多いのでビックリでした。

 

 

でもそれ以上にビックリなのが高校生の若いパワフルさ、見てるだけで元気を貰えました!!って言いたいんですがそれを通り越して疲れちゃいました笑

 

 

 

 

 

元気なだけじゃなく、やることはやって先輩が後輩とかに指示を出しながらキビキビ動いているのをみて改めて高校生っていいなって実感しました。

 

 

 

僕も高校生の時なんかは夏休み中は朝早くから来てスタジオの取り合いとかしていた記憶があります。笑

 

 

 

今思うとその時の僕も元気だったなって感じですね。

 

 

 

若いっていいね!!!

 

 

 

じゃあいつも通りゲームの話でも…

 

 

 

先週25日にニンテンドースイッチからMHXXが発売されましたね。

 

 

 

まだ、買ってないのです。買うか迷っているのです。

 

 

 

高画質でやってみたいってのはあるのですがやっぱり3DSでやっているし、内容も同じなのでなかなか手が出せずに…

 

 

あとはスイッチだと画面が1つなのでその辺りの変更点とかも気になる…

 

 

もしかするとワールドまで時間があるので買っちゃうかもしれません。

 

 

 

ってことでワールド!!!

 

 

またワールドの話です。新しい動画がいっぱい出てますね!!!

 

 

武器のモーションの変更点などを詳しく説明していたり…

 

 

 

書きたい事はいっぱいあるのですが、文章力が無いので…

 

 

 

わかる人にはわかると思うのですが取り敢えずチャージアックスが4Gの仕様に近くなったらしく盾突きからの高出力…これがわかっただけでワクワクが止まりません!!!

 

 

 

楽しみです!!

 

 

 

ではまた!!!