悩みとMH

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

いやー、最近悩みが多いんですよねー。

 

 

まぁ悩みって程ではないんですが髭をどうしようかなーとかそろそろ髪の毛が伸びてきたなーとか…

 

些細な事ですけどね、髭とかの事はまた今度にとっておいて今回は他の事について書こうかなと…

 

 

 

そう言えばですが、今回のブログはいつもと違う所があるのですが気がつきましたかね?

 

 

 

そうなのです、始まりの挨拶を変えてみました!!

 

 

変えたって言っても山下です。から瑠季です。になっただけですが…

 

 

 

最近の悩みの1つがこれです!!

 

 

 

僕自身あまり山下って呼ばれないしよくある苗字なので山下より瑠季の方がいいかな?って思い始めていたのです。

 

 

 

けど読んでみると山下の方が語呂がいい感じするんですよね…

 

 

ぶっちゃけどっちでもいいわ!!って感じですよね…

 

 

 

あとは自分のサインが欲しいなーって悩みもあるんです。

 

 

 

使う機会なんて無いんですけどね…けどサインとかをサラサラ〜って書けたらカッコよくないですか?笑

 

 

 

色々と悩み中です。

 

 

 

 

まぁ僕の話はここまででゲームの話しです!

 

 

 

ここ最近はスプラとモンハンの話しかしてないですね、

 

 

 

まぁ今やってるゲームがその2つなので勘弁して下さい笑

 

 

で、またモンハンワールドの話しなのですがこの前新しく動画が配信されてましたね!

 

 

何と言っても凄く細かく調整出来るようになったキャラメイクですね!

 

 

結構可愛いキャラに仕上げることが出来るみたいで凄く楽しみです!

 

 

あとはグラフィックの良さにビックリですムービーとか見てるだけでワクワクしてきますね

 

 

 

早くps4とテレビを買わなくちゃ…

 

 

 

 

ではまた!!!