文化祭とgta5

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶです。瑠季です。

 

 

 

 

ここ数日前から涼しくなって急に夏が終わったな…って思っていたらまた暑くなってきたり、昼は凄く暑いのに夜は肌寒かったりで服装に困っちゃいますね。

 

 

 

 

僕自身少しの温度変化でクシャミが止まらなくなるので結構辛いです…

 

 

 

 

それともこれが花粉症なのかな?

 

 

 

 

まぁ、そんな話しは置いておいて

 

 

 

まだバリバリに暑かった9月下旬に母校の文化祭を見に行ってきました!!!!

 

 

 

前のブログにも若いっていいなって書いたとは思うのですが再実感しました。

 

 

 

若いっていいね!!!

 

 

 

演奏も凄くよかったし凄く楽しませてもらいました!

 

 

 

3年生は文化祭で引退なので最後に泣いてしまう2年生などをみてこういうのっていいなぁってしみじみ思いました。

 

 

 

久しぶりに会う先輩や後輩に会えてそれはそれで凄く楽しかったのですが、僕の代の卒業生が誰も来なかったのです…

 

 

少し寂しいような、悲しいような…

 

 

1人くらい来てもいいんじゃないかな…なんて思ってました。笑

 

 

 

 

では、いつも通りにゲームの話題を

 

 

 

 

ぶっちゃけもう話題が…

 

 

 

って言っときながら結構前ですがgta5でアップデートがあり飛行機系がいっぱい増えて結構楽しいのですが、ゲーム内のお金が貯まらないのに必要なお金が膨大すぎて楽しみきれてないのです…

 

 

 

あと飛行機の操作が難しくてすぐ墜落させられてしまい…

 

 

 

 

取り敢えずまだgta5は遊べそうです!!!

 

 

 

 

ではまた!!!