ミュージカルと博多

 

 

 

どうもどうも、お久しぶです。瑠季です。

 

 

 

最近ちょっとしたイベント事が色々あったので書きたい事が少し溜まっているのです…

 

 

書きたい事はあるのですが、このブログを読んでいる人は気が付いていると思います…

 

 

 

僕には文章力が無いのです…

 

 

 

今は隔週で更新しているので、最近は毎週更新にしようかなーなんて思ったりもしたのです。

 

 

 

でも文章力が無いゆえに毎週にした所で需要が無さそうなのと、内容が短いブログになりそうだし…

 

 

 

 

 

僕って結構飽きっぽいし、めんどくさがりなので、取り敢えずは今まで通り継続する為に隔週で更新したいと思います!!!

 

 

 

 

 

って事でタイトルにも書いてあるように少し前に中学の友達が出演するミュージカルを洗足学園に観に行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕って昔から友達が少ないので小学、中学の友達が今何してるのか全然知らなかったんです…

 

 

 

ですが珍しく友達にミュージカル観に行かないか?って誘われていい機会だと思い行ってきたのです。

 

 

 

普通に期待して観に行ったのですが想像していたのより遥かに良くバックのBGMも学生さんの生演奏で迫力も凄く本当にいい刺激を受けました!!!

 

 

 

僕もライブで聴いている人にそんな事を思ってもらえるように頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

本当に行って良かったです!!

 

 

 

 

で、いつもはここでゲームの話しをするのですが、最初の方でも書いた通り他にも書きたい内容があるのです…

 

 

 

これもタイトル通りなのですが少し前にお兄ちゃんが福岡へ旅行に行ってきてお土産を貰いました!

 

 

 

 

 

 

僕って博多弁が結構好きなんですよね、なんか可愛らしくないですか?

 

 

 

まぁ実際には博多弁使ってる人と話した事無いんですけどね…

 

 

 

けどネットとかで見ると凄くいいなぁってなります

 

 

 

博多弁の人と話してみたいです!

 

 

 

お土産のせんべいも凄く美味しくて僕も博多に行ってみたいと思いました!!!

 

 

 

まぁこんな感じで内容が薄いので毎回二本立てでブログを書いていたのです…

 

 

 

 

時系列的に被っていたので取り敢えず隔週だと間が長いと思い書いちゃいました。

 

 

 

 

次回はゲームの話題を用意しときます!!

 

 

 

ぶっちゃけゲームの話題って需要あるのかしら?

 

 

 

 

 

ではまた!!!