新機材とマイクラ

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

なんだろう…本当に久しぶりな気がします、

 

 

 

 

僕自身は先週が更新日だと思ってちょっと焦ってました、笑

 

 

 

何だか最近日差しが強いくないですか?

 

 

 

日向にいると暑いのに風は少し冷たいみたいな…

 

 

 

何も気にせず日向にいるとバリバリ日焼けしそうですね!

 

 

僕は太陽苦手ですが、笑

 

 

 

 

って事で本題の機材です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つを新たに購入しました!!!

 

 

 

 

どちらともよく見るメーカーのよく見るシリーズですね、

 

 

 

 

まぁいつも通り新品じゃなくて中古なんです。

 

 

 

 

そう、ハードオフです。

 

 

 

少し前なのですが、何故かハードオフ行きたいなって思いふらっと行ってみたらこの子達がいたのです!!!

 

 

 

 

機材に呼ばれていたのかもしれない!!!

 

 

 

 

まぁ即決じゃなく凄く悩んだんですけどね。

 

 

 

ぶっちゃけた話して別に必要な機材じゃないんですよ

 

 

でも値段を見たらビックリ!!

 

 

 

2つとも凄く安く、気になって定価を調べてみてまたビックリ!!!

 

 

 

2つとも定価の3分の1位の値段だったのです!!!

 

 

 

それに2つとも僕が持っていないインチと音色だったので本当に悩みました。

 

 

 

まぁ、結局買っちゃったんですけどね。笑

 

 

 

けどいい買い物をしたと思います!!!

 

 

 

これも運命だったんです。

 

 

 

 

じゃあ久しぶりにゲームの話題を

 

 

 

 

マインクラフト始めました!!!

 

 

 

凄く今更って感じですよね、

 

 

 

なので特にマイクラの情報は書きません。

 

 

 

今までは実況動画をみて満足していたのですが少し前から始まって今ではシーズン2のよゐこのマイクラが凄く面白く自分でもやってみたいと思ってpc版を購入しました!!

 

 

 

 

マルチモードで遊んでいるのですが何故かイージモードから変更出来なくて物足りないなって思っていたら普通に難しいです…

 

 

 

マインクラフトをナメてました。

 

 

ハードモードとかできる気がしないです。

 

 

凄く楽しいけどやりたい事がいっぱいあり何から手をつけようか迷ってます。

 

 

 

何か自慢出来そうな物が出来たらこのブログに載せるかもです!!

 

 

 

 

僕的にはMHWまでの繋ぎになればいいなぁって思って始めたけど十分に楽しめそうです!!

 

 

 

今回はこの辺りで!!!

 

 

 

 

では、また!!!