休日とマイクラ

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

最近は家に居ても凄く寒さを感じるようになってきて冬だなぁなんて思ってたら外なんて比べ物にならないくらい寒くで嫌になっちゃいますね。

 

 

 

 

もうパーカーで過ごすには厳しいですね…

 

 

あとビックリしたのが夕方の5時位には外が暗くなってて余計に冬を実感させられますね。

 

 

 

って事でこの前なのですが丁度兄と休みが被ったので外出してきました!!

 

 

 

取り敢えず前々からスタジオ入りたいねって話をしていたので昼過ぎからスタジオに入りました。

 

 

 

兄とスタジオに行くのが初めてだったからどんな感じかなって思ってたけど普通にのびのびと出来て結構楽しめました。

 

 

 

 

そしてここからが本題、

 

 

 

これも前々から話してたのですが、取り敢えず美味しいものを食べに行きたいって話をしていて僕が肉を食べたいと言ったら予約まで取ってくれました!!!

 

 

 

 

そのお肉がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

この写真だと2種類だけなのですが本当は全部で6種類のお肉を食べてきました!!

 

 

 

 

行ったお店は全部黒毛和牛の熟成肉らしく全部美味しかったです。

 

 

 

さっきの写真の手前がヒレ肉なのですが、やっぱり高級部位って言われるだけあってお値段もなかなかなのですが、凄く美味しいです。

 

 

 

他の部位も本当に美味しかったけどヒレ肉はズバ抜けてました。

 

 

 

あと赤ワインも飲んだのですがやっぱりお肉に合いますね。

 

 

赤ワインもお肉もどんどん無くなっていきました。笑

 

 

 

また行きたいって思うのですが、やっぱりお値段が…

 

 

 

本当はサーロインとかも食べたかったけど売れ切れてたみたいなのでショックです。

 

 

 

今度は上の兄が実家に帰ってきた時に連れてってもらいたいです。笑

 

 

 

じゃあマイクラの話しを

 

 

 

って言ってもそんなにやれていなくて書くとこがあまりないのです…

 

 

 

取り敢えずレッドストーン回路が難しすぎる…

 

 

今隠し扉を作ってそこからトロッコを繋げようと思ってるのですが隠し扉が難しい…

 

 

調べてみても色々なのがあるしよくわかりません。

 

 

材料とかはどうとでもなりそうなのですがなかなか作ろうってならず…

 

 

 

あと作るところにも悩んでいて余計に手が出ない状況なのです。

 

 

 

マイクラ実況とかしてる人って本当にすごいなって実感しました。

 

 

ブランチマイニングとか…

 

 

 

僕自身は単純作業は結構好きな方なのでブランチマイニングとか整地は好きなのですが頭を使うのがやっぱり苦手です。

 

 

レッドストーン回路をうまく使えるようになりたいです。

 

 

 

今回はこの辺で、

 

 

 

ではまた!!!