部屋とgta5

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

前回は体調を崩していたせいでブログを書いた記憶があまりなく、余計に久しぶりな感じです。

 

 

 

なので書きたい事がちょこっと溜まっているのですが内容が薄いのでどう書こうか迷い中です…

 

 

 

 

って事で部屋を片付けました!!

 

 

 

前々から片付ける計画は立てていてもう少しゆっくり片付けるはずが予定を変更して急遽片付けました。

 

 

できる事なら今回のブログに書けるようにしたかったのですが間に合いませんでした。

 

 

 

 

なので次回のブログに書くつもりです。

 

 

 

 

 

あと前回のブログを更新してから気付き、書こうと思ってたけど忘れてたので書きます。

 

 

 

 

12月7日にVOCALOIDの初音ミクが歌っているメルトが10周年でしたね!

 

 

 

昔から凄く好きで今でも作業とかするときに聞いているのです。

 

 

 

最近は何故がメルトとかを聴くと凄く泣きそうになります。笑

 

 

 

あんな風な思い出なんて微塵もないんですけどね…

 

 

 

けど凄くグッときますね。

 

 

 

 

あとは時間が経つのって早いですね。笑

 

 

 

 

 

じゃーゲームの話題を

 

 

 

 

12月12日にgta5がアップデートがあり新しい施設とか色々と追加されて凄く楽しいです。

 

 

 

取り敢えず今回のアップデートは凄いのですがその分ゲームの中のお金が圧倒的に足らない…

 

 

 

まだまだ遊び尽くせそうです。

 

 

 

後は今週末にMHWが第2回ベータテストを実施予定らしく凄くやりたいです。

 

 

 

今回は色々と詰め込んだせいで読みにくいかもしれませんが書こうと思っていたことを書いてみました!!!

 

 

 

次回のブログもちょくちょく書きたい事があるのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

ではまた!!!