年末とps4

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!

 

 

 

 

2017年あっという間に終わってしまいました。

気がつけばこのブログも半年以上続いているんですね。

 

 

 

なんだかんだ1周年まで4ヶ月近くありますが目指せ1周年!!って感じでやっていきます。

 

 

 

2018年も今まで通りゆるーく更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

でですね、年末は色々と予定があり書きたい事が結構溜まってます。

 

 

 

取り敢えず12月29日に冬のコミケに参加してきました!!

お手伝いですが…

 

 

 

何回か手伝っていますが慣れないですね。

 

 

 

ただのお手伝いなのに前日からソワソワします。笑

 

 

 

 

あとはコミケの帰りにお肉を食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

お店の感じから凄く場違いな感じで変に緊張したのですが美味しかったです。

 

 

 

ビールが特に美味しくてまた飲みたいです。

 

 

 

 

で、今回のゲームの話はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに買いました!!!ps4!!!とテレビ!!!

 

 

 

 

 

 

本当は1月中旬までに買えばいいかなって思っていたのですがまたMHWのβ版が出来るって聞いて居ても立っても居られずすぐに部屋を片付けて買いに行きました。笑

 

 

 

 

取り敢えず4kって凄く綺麗ですね!!

 

 

 

 

モンハンも早く製品版がやりたくなってより楽しみになりました!!!

 

 

 

モンハンの画面も凄く綺麗で今までのモンハンシリーズのムービーをそのまま操作してるみたいでワクワクです!!

 

 

 

 

はやくやりたいです!

 

 

 

 

色々と書こうと思っていたのですが文章にしたら思ったより短かったです、笑

 

 

まぁ、そんな時もあります!!

 

 

 

ではまた!!!