俺ら出会って10年目

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

ギターのゆうきです!

 

めっちゃ久しぶりのブログになります!!

1つの事を続けるっていうのは大変ですね、、

 

これからまた頑張って書いてみようと思います笑

 

 

1月5日 代々木ザーザズー スピッツカバーでライブはじめでした!!

…とても楽しかった!!スピッツ好き!!

 

セトリはユウスケのブログに載っているよう5曲やらせていただきました!

その内2曲しか知らなかったっていうね笑

小学生くらいの頃に親の車で流れていたシングルコレクションアルバムが俺のスピッツです!

スピッツ好き!…というには物足りないっすね〜

 

まずはユウスケおススメアルバムを聴いてみてさらに好きを深めてみようと思います!

 

 

好き繋がりで…僕はKEYTALKが好きなのですがついこの間、ライブDVDが発売されたので買いました〜!

横浜アリーナで行われたワンマンライブで

『俺ら出会って10年目 〜shall we dance?〜』という企画名でした。

 

 

 

 

 

実はこのライブ 観に行ってまして…その記念にゲットしました笑

 

前々からライブに行きたかったバンドだったのでめっちゃ嬉しかったし、曲もめっちゃ好きだったので終始歌いながら聴いてました笑

 

nagisaも横アリワンマンやりますね!

もう少しお待ちを!笑

 

 

そして!次回のライブは…

2月7日(水) 新宿Motion でのライブです〜!

 

詳しい情報はTwitterでご確認を…!

 

では… また次回!

 

 

nagisa gt 磯崎勇輝