お土産とももクロ

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

気が付けば1月も残り半分になりましたね。

早いですね。笑

 

 

 

 

 

それとやっとメンバーのブログが動き始めましたね。

いつまで続けられるのか楽しみですね。笑

個人的にも気になるので続いて欲しいです。

 

 

 

 

 

それはさておき、お土産を頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!見てわかるように沖縄のお土産です!!

美味しかったです!!

 

 

 

 

 

お酒はまだ飲んでないんですけどね

 

 

 

 

紅芋タルトは変わらず美味しいです。

 

 

 

 

僕は高校の修学旅行で沖縄に行ったのですが、あまり覚えてないんですよねー

 

 

 

 

スッパイマンが沖縄で作られてるって修学旅行で初めて知りました。

 

久しぶりにスッパイマン食べたいです。

 

 

 

なのでもう一回くらいは行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

今回はゲームじゃなくアイドルの話を…

 

 

少し前にももいろクローバーZの緑、有安杏果さんの卒業を発表していましたね。

 

 

僕自身アイドルはそこそこ好きで今は乃木坂や欅坂が気になっているんですが、多分初めて好きになったアイドルグループがももクロだったんですよね。

 

 

 

ももクロの存在は昔からちょいちょい知っていたのですが気になり始めたのは高校一年の頃に磯崎となぜかももクロの話をしたのがきっかけですね。

 

 

 

それから何回かライブにも行っていたのですが最近は行っていなく、また見たいと思っていた所に卒業って言うのを知って、もっとライブを見にいきたかったって後悔があります。

 

 

 

4人になっても頑張って欲しいですね。

ライブも見に行きたいです。

 

 

 

なのでいつもある事を当たり前と思わないで見たいと思ったらすぐに見たり体験したりしたいと思います。

 

 

 

 

あと最後に来週ついにMHWが発売なので楽しみです。

次はMHWの事を書くと思います!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!!!