エフェクター探し中

 

 

おはようございます

ギターの磯崎です

 

 

 

雪でしたね

降らないと思ったら振りましたね

積もりました

皆さんは雪遊びしましたか?

僕はしてません

雪が降った日は疲れてたので即寝ちゃいました、、

遊びたかったです

 

 

 

 

 

最近ギターの機材についてめっちゃ悩んでます

大体ネットや雑誌、友人から情報を得て

そこから試奏動画や実際に試奏などをしたりして選んでるのですが

しっくりこないんです

 

もちろん試しているものは全て良いものなのですが

なんか違う、、 みたいな感じです

こういう時は悩み過ぎても意味がないと思うのでひたすら試していきたいと思います

 

 

 

 

次回のライブは

2月7日(水) 新宿Motion です

先日 3/18 レコ発出演アーティスト第1弾が発表されました!

・polypfony

・GiMMiC KNOTE

・シロとクロ

 

…3バンドともめっちゃいいです!

ライブはもちろん曲が好きです

かなり良い日だと思います

 

他にもどんどん情報発信していくので

Twitter等チェックよろです!!

 

では、次のブログで!

 

nagisa gt 磯崎勇輝