ゆるキャン△とMHW

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

最近本当に寒いですね。この前も雪が積もるまで降ってビックリしました。

 

 

 

久々に積もった雪を見ました。

 

 

 

 

また雪が降るってまた寒くなりそうで嫌ですね…

 

 

 

寒いのは得意じゃないです。

 

 

 

って事で今回はアニメの話で「ゆるキャン△」にハマってます。

 

 

 

絵もキャラも可愛くておススメです!!!

 

 

 

冬キャンプをしてみたくなります!

 

 

 

 

 

ニコニコ動画とかでサバイバルやらキャンプの動画を見たりするんですけど楽しそうなんですよ。まぁ、大変そうなので自分でやろうとはなかなか思えないです…

 

 

 

僕自身キャンプは多分やった事ないので1回くらいはやってみたいですけどね。笑

 

 

 

夏は虫がいそうなのでやるなら冬の方が良さそうですね。

 

 

虫は嫌いなので…

 

 

 

 

ゆるキャン△漫画も面白いです!!

 

 

 

 

今回のゲームの話は前回言った通りMHWです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず物凄く楽しいです!!!

 

 

 

 

キャラメイクとかも凄くイジれるしなにより今まで不便だなーなんて思っていた事が次々と改善されていてストレスフリーです!!

 

 

 

 

 

色々と武器とかも使いたいのですが今はランスにすごくハマってて他の武器に手を出していないのです。

 

 

 

 

取り敢えずはストーリークリアまではランスで行こうと思います!!!

 

 

 

 

nagisaのメンバーで出来たら楽しそうだなぁなんて…

 

 

 

買ってもらいたいです…

 

 

 

このブログみててモンハンやってる人がいたら一緒にクエストとか行けたらいいですね。

 

 

 

僕はあんまり上手くないですが…笑

 

 

 

 

そんなこんなで1月も終わりですね。

 

 

2月はライブがいっぱいあるのでどれか一つでも見に来てくれると嬉しいです!!

 

 

気持ち短めのですがこんな感じで

 

 

 

 

ではまた!!!