咳が出る

みなさん、こんにちは

nagisa gt 磯崎です

 

この前とあるバンドのお手伝いをしに行ったのですが初めての場所、初めての人、初めての事が多過ぎて気疲れしました、、

てか何故か筋肉痛も起きてた笑

 

もっと堂々といきたいのですが

中々うまくいかないものですね

 

 

なんかこの時期というか最近

解散、引退、卒業などの言葉を多く聞きます

やっぱこういう言葉を聞くと悲しいですね

でも理由を知ると納得し、凄いなと思います

 

何かを続けるのは大変だけど

辞めるのもすごく大変だと思います

 

自分で決断して何かを決める

僕はこういう事はあまり得意ではないので凄く尊敬します

 

明るくいきたいですね

 

 

最近、てか今日咳が出たんですが、、

マスクとかして風邪ひかないようにしてたのに!!

 

夜更かしはめっちゃしたけどね

 

 

そういえばこの前

Vo.ユウスケがスタジオで練習後

会計時に店員さんにくじ引きさせて貰ったのですが

見事に当たりました チョコバー的なやつなのかな?

おめでとう!

 

 

 

 

 

3/18レコ発!

遂に全バンド発表されましたね!激アツ!

 

 

 

てか学割900+ drinkとか安いね〜

来るしかない!

 

アルバム&ダウンロードシングル

このダウンロードシングルってなんや

気になるね

 

てことで、今後も情報発信していくのでチェックして〜!

 

 

nagisa.gt.磯崎 勇輝