スティックとまたまたMHW

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

気がついたらもう2月が終わりですね。早いですね。

 

 

 

そんな中免許の更新の講習を受けに行って来ました!

 

 

 

まぁ、うん。特に書くことは無かったです。笑

 

 

 

 

それと前からちょっと気になっていた物を買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMARKの「FIREGRAIN」というスティックです!!

 

 

 

なんとこのスティック焼かれているそうなんです!!

 

 

ちょっと調べてみたところ3,000℃の火炎トンネルを約8〜10秒通すことでスティックの外側を鍛え上げる事によって耐久性が上がるようです!

 

 

 

 

気のせいかもしれないけど少し甘い匂いがするような…

 

 

 

 

この前のライブでスティックが折れたので楽器屋に行ったら置いてあったのでつい買っちゃいました!

 

 

 

 

って事でいつも通りゲームの話しをって思ったんですが実際MHWしかやってないのであまり書くことが…

 

 

 

前まで色んなゲームをやっていた理由がMHWまでの繋ぎで面白いゲームを探していただけなので当然と言えば当然なのですが…

 

 

 

けどMHWの話しをします!!

 

 

 

なんとこの前やっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HR100になりました!!!

 

 

 

 

思ったよりあっさりでした、笑

 

 

 

 

ストーリークリアしてからはランス以外の武器をいろいろ試しているんですがどれも楽しいです!

 

 

 

最近はあまり見ないってのもあって笛を使い始めて見ました!!

 

 

 

 

楽しいけど難しいです…

 

 

 

 

取り敢えず今は歴戦クエを回しながらいい装飾品を探してます。

 

 

 

野良だと歴戦古龍クエはすぐに埋まっちゃうので、歴戦古龍を一緒に回せる友達が欲しいですね。笑

 

 

 

 

あとは噂になっている今後のアップデートの内容が楽しみです!!

 

 

 

昔のモンスターをいっぱい出して欲しいですね。

 

 

 

 

今回はこんな感じで、これからもMHWの事を書くかもです。笑

 

 

 

気軽に読んでもらえると幸いです。

 

 

 

 

 

ではまた!!!