機材とblood bone

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

いやぁ、本当に時間が経つのが早いです…

 

 

 

ぶっちゃけた話しもっと余裕あると思っていたらあっという間にレコ発まで残り一週間もなく、今更どんどん不安になるという…

 

 

 

って事で今回の機材はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりいい写真が無かったのですが…

 

 

 

 

そうスネアです!!

 

 

 

このスネア見てわかりますかね?

 

 

 

なんと胴の部分の素材がコンクリートで出来ているのです!!

 

 

 

 

「DW-CON1455SD CONCRETE」

 

 

という DWのコンクリートスネアです!!!

 

 

 

出会ったきっかけがスネアを見に楽器屋に行った時、ギターの磯崎がコンクリートのスネアがあるぞって言ってきて冗談だろ?って思って見てみたらこの子が居たんです、

 

 

 

 

一目惚れでした、笑

 

 

 

 

このスネアを買ったのが高2の終わりの時だったからなんだかんだでもう4年近くずっと使ってますね!!

 

 

 

買ってからもうそんなに経っているのか…

 

 

 

 

 

 

レコ発ので発売するブルーライト中毒のレコーディングでもこのスネアを使ってます!!

 

 

 

凄くいい音だと思うので是非聞いて欲しいです!!

 

 

 

 

あとDWって見た目が凄く可愛くないですよね!!

 

 

 

 

で、今回のゲームの話は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Blood borne」というゲームです!!

 

 

 

 

このゲーム知っている人はわかると思うのですがまぁ、難しい…

 

 

僕自身少し苦手ってのがあるのですが…

 

 

 

前作?のソウルシリーズのデモンズとダーク1をプレイしていて久しぶりのフロムゲームでビクビクしながらプレイしてます。笑

 

 

 

 

このblood boneは普通に買うと7千円くらいするところPS Plusに会員登録していれば無料でダウンロード出来ちゃうのです!!!

 

 

 

僕もps4初心者なのであんまりわからないのでもしPS plus会員でダウンロードしていない人がいたら是非ダウンロードしてみてください!!!

 

 

 

 

って事で今回はこの辺で…

 

 

 

 

 

もしこのブログを読んでくれててライブにも来てくれたら是非話しかけて欲しいです。笑

 

 

 

レコ発まで残り数日ですが予定とにらめっこして是非遊びに来て欲しいです!!!

 

 

 

ではまた!!!