宇都宮とmhw

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

この前のライブで宇都宮行ってきました!!!

 

 

 

 

まぁ、特に何かしたって事は無いんですけど…

 

 

 

 

取り敢えず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子食べました!!!

 

 

 

 

焼き餃子と水餃子両方とも300円で思ったより安くデカくて美味しかったです!!

 

 

 

焼き餃子の方はひとつ食べてから写真撮ったので本当は一皿五個です!

 

 

 

 

 

他は特に宇都宮っぽい事してないのでゆっくり観光してみたいです。

 

 

 

僕は温泉とか特に好きではないのですが鬼怒川温泉とかは行ってみたいですね!

 

 

 

 

 

 

あまり外に出たいって思わない方なんですが、今ブログ書いててなんか旅行とか綺麗な景色とかをゆっくり見にいきたいなぁ、なんて少し思いました。

 

 

 

 

 

まぁ思っただけですけどね…

 

 

 

 

今回のゲームもやはりmhwです

 

 

 

 

なんて言ったって無料大型アップデート第2弾がきましたので!!!

 

 

 

 

新モンスターに新マップでシステムも今までと違う感じで今までよりもオンライン重視みたいな感じですね。

 

 

 

 

おかげさまでモチベーションも上がり楽しくやってます。

 

 

 

 

鑑定武器も4gの時に近いけどそこまでぶっ壊れ性能じゃないのでちょっと物足りない気もしますが、生産武器も需要があるならそこまでオンラインもギスギスしないと思いますし…

 

 

 

 

けどせっかく集会所に16人集まっても寄生っぽい人や美味しい所だけ持ってこうとする人が少なからずいるので何とも言えない気持ちです…

 

 

 

まぁぶっちゃけた話めんどくさいですね…笑

 

 

 

 

 

それにこのクエストも期間限定らしいので今のうちに使えそうな武器出しときたいですね!!

 

 

 

今回はこの辺で

 

 

 

 

 

ではまた!!!