試作品とmhw

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

 

この前関西の方で大きな地震があったみたいですね。

 

 

兄が大阪にいるので心配でしたが何事も無かったようでよかったです。

 

 

 

 

 

ネットで見た情報だと、東日本大震災や熊本地震では最初の大きな地震から二日後に本震がきたみたいです。

 

 

 

このまま収まって欲しいです。

 

 

 

 

って事で前回書いたレザークラフトの試作品ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

マネークリップを作りました。

 

 

 

初めてにしてはまぁ、妥協出来るくらいの物には出来たんじゃないかと思います。

 

 

 

取り敢えず作ったので色々と改善点が見つかったのでそれを踏まえて次回に活かせればいいなって思いました!!

 

 

 

 

容量は最低限ですごく簡単でコンパクトにしてみました。

 

 

 

初めからあれこれやっても失敗しそうだし…

 

 

 

 

やっぱり縫う作業が一番好きです!笑

 

 

 

思ったことは色々あるんですがうまく文章に出来ないのでこの辺で…

 

 

 

 

さぁ、久しぶりのmhwの話題

 

 

 

 

取り敢えずナナ・テスカトリと歴戦王キリンですね。

 

 

 

どちらも野良だと成功率がかなり低くてなかなかクリア出来ませんね。

 

 

 

両方とも対策しないと一発食らっただけで結構痛いのでしょうがない気もします。

 

 

 

後は慣れですよね。笑

 

 

 

相手の動きを覚えないと避けれなかったりするので…

 

 

 

 

ここに書いてもしょうがないんですが、ナナに閃光玉当てるのはやめて欲しいです…

 

 

 

 

後今週末に歴戦王ヴァルハザクが来るみたいなので楽しみです。

 

 

 

ヴァルハザクは基本的に楽に狩れたのでどの位強化されるのか気になります。

 

 

 

 

今回はこんな感じで

 

 

 

ではまた!!!