どうもおはようございます

どうもおはようございます

 

今回は瑠季じゃなくて

ベースのパンパカりょー太が

ブログを担当しまっせ👺

 

まぁ担当というか

順番にやっていたのを

随分とサボってしまってただけですが、、

 

 

 

さて、、

また前回の投稿から随分と日が経ちました

皆さんは如何お過ごしですか??

 

僕はワールドカップの波に呑まれる日々です

サッカーはあまり興味がなく

今までは親が観てるのを

横目で見ていた程度でしたが

今回はバイト先で 

パブリックビューイングしてて

大勢の客に揉みくちゃにされながら観てます

 

 

沢山の人と何か1つのことに夢中になる

いいですよね好きです

僕は働いてるので観戦する

余裕は中々ないのですが

そんな雰囲気の中働くのは気持ちいいです。

 

試合自体は知識がないのですが

素人目からみても

熱い闘いが繰り広げられてましたね!!

2戦目のセネガル戦なんか特に

手に汗握りましたね

 

 

そして今日はついにベルギー戦ですね

日本には厳し過ぎる戦いになりそうですが

是非とも日本には勝ってほしいですね

そして決勝までいってくれれば

商売繁盛&楽しいサッカー営業⚽️⚽️

楽しみです楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりまして

The 夏‼って感じの暑い日が続く

最近のハマってるお酒がありまして、、、

 

 

 

ICE BOX    in     strongハードラムネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

バイト終わりには

ビールと決まっている僕ですが

アイスも食べたいし酒も飲みたい

熱くて眠れないし

強いお酒で酔っ払ってぐっすり寝たい、、

そんな気持ちを全て叶えてくれる

欲張りなお酒🥃✨

 

 

色々なstrongを試しましたが

甘めが好きな僕には

ハードラムネが1番マッチしてました🌸

 

 

欲張りな人は是非試してみて下さい

 

 

 

 

 

それでは長くなったので

 

また次の機会にさらば