お掃除

お掃除

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

最近物凄く暑くなってきましたね…

 

 

 

昼間なんか日焼け止めしないとヒリヒリしてしょうがないです。

 

 

 

 

これからもっと暑くなると思うとしんどいですね

 

 

 

 

暑いのは特に苦手です…

 

 

 

 

最近って訳じゃないんですけど結構髪の毛が伸びてきていてかなり鬱陶しいです…

 

 

 

 

 

ドラムとかセッティングしている時に髪の毛が垂れてきてうわぁー!!ってなります。笑

 

 

 

 

 

切りたいけどめんどくさいしお金もかかるし…

 

 

 

 

パーマが結構高いですよね…

 

 

 

 

パーマといえばそろそろパーマかけ始めて一年経つんですよね。多分去年の8月頭くらいにかけた気がします。

 

 

 

 

このままパーマをかけ続けるか悩みますね…

 

 

 

 

地毛だと2ヶ月に1回くらいで切りたくなるんですがパーマだとまだいけるんじゃないかな?って思ってなかなか切りに行かなくなるんですよね…

 

 

 

実際前回切りに行ったのが去年の11月終わりなのでもう半年以上伸ばしっぱなしです。

 

 

 

 

通りで長いはずです…

 

 

 

 

 

夏に向けてバッサリ切るかこのままでいくか悩ましいです。

 

 

 

 

話は変わり今回のタイトル内容はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターを掃除しました!!!

 

 

 

 

 

まぁ僕が使うわけではないんですが…

 

 

 

 

上が掃除前で下が掃除後なんですが残念なことに綺麗になったか分かりづらい!!!!

 

 

 

 

 

 

実際見ると一応綺麗にはなっているんですが…

 

 

 

 

 

 

一応弦も張ってみたんですが普段ギターを触っているわけではないのでなかなか緊張しました。笑

 

 

 

 

 

 

んー、もっと書くことあると思ってタイトルにしたんですが特に無いですね…

 

 

 

 

 

今回は短めですがこんな感じで

 

 

 

ゲームの話しは次回しようと思います。

 

 

 

何せmhwは来週末にはイベント、アステラス祭[納涼の宴]が始まるのし色々とやりたい事があるので楽しみです!!!

 

 

 

 

ではまた!!!