お久しぶりです

 

 

 

お疲れ様です。ギターの磯崎です。

 

 

 

 

最近は特にハマってることがなく、家にいると時間つぶしのYouTubeとスマホゲームをダラダラとやってます。

 

 

 

 

 

今やっているスマホゲームはポケモンクエストというちょっと前に出たやつです。

これはSwitch版も出ているのですが僕はスマホを選びました。

 

 

 

四角くなったポケモンたちを連れて探検し、敵を倒していくゲームなのですが単純で凄くやりやすいです。

 

 

 

出てくるポケモンたちは可愛いし、育成も楽しいので続けています。

 

 

 

今はミュウツーを倒すところまで来ているので頑張って倒したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンクエストもいいのですが…

 

 

 

7/21からスプラトゥーン2のイカvsタコのフェスがあるのでそれに備えてスプラトゥーンの方もやっていこうと思います。

因みに好きな武器はスプラシューターです。

 

 

 

 

 

 

この夏も沢山ライブをやったり色々発信していきたいと思っているのでnagisaをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今回はこの辺で終わります〜 またブログ書きます!