ファンタジー

ボーカルの杉山です

 

お久しぶりです

 

 

 

 

先週からブログをメンバー全員で更新していこうってことだったんですが

 

 

 

早速出遅れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

3月に渾身のミニアルバムを出して企画をして

 

 

5月にMVを出して 

 

 

2018年はまだまだ色々やろうと思っています

 

 

 

 

 

 

 

以前海外ドラマの「グリム」にハマっていると書きました。

 

 

 

ツタヤでシーズン4まで借り終えて

 

 

シーズン5のアンコール放送を見終えて

 

 

5月ごろからやっとシーズン6(ファイナル)が日本で放送開始しました。

 

 

 

 

ハリーポッターに通じるものがあるといいましたが

 

結構似てるところがあって

 

 

 

ヴェッセンっていう魔物の中に魔女の種族がいて、魔法を使ったり薬を作って呪いをかけたりするので

 

影響受けてるのはわかってたんですが

 

 

 

 

ハリーポッターに”怪物的な怪物の本"っていう教科書が出てくるのわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれとほぼ同じの出てきた…

 

 

 

パクリやん。

 

 

 

 

口が開いて噛み付いてきたりはしないんですけどね、見た目がね。

 

 

 

 

まあ知ってるからこそ楽しめる要素ではありますね。

 

 

 

 

結末が楽しみですわ。

 

 

 

 

 

 

以前見てた他のドラマも借りてまた見始めました。

 

なんかオススメあったら教えてください!

 

見る時間ないけど!

 

 

 

 

 

 

それでは。