ハッピーウェディング

 

 

 

 

初めまして。お久しぶりです。杉山悠佑です。

 

 

 

 

昨日高校の友達の結婚式に行ってまいりました。

 

 

 

人生初の結婚式だったのでとてもワクワクそしてなんか緊張した。

 

 

 

教会での儀式から、披露宴までとても感動しました。

料理が美味しい。ワインも美味しい。

 

 

 

何よりご新婦のお母様へのお手紙、そしてご新郎からご新婦へのサプライズのお手紙。

もうね、感動して泣きましたよ。

 

 

 

この歳でもう結婚かよ!とか思ってましたが、涙もろい歳になってしまいました。

 

 

 

二次会では幹事でまさかの司会を任されていましたが、酔っ払っていたのでもう楽しかったです?

 

 

 

タイキくん本当におめでとうございました。お幸せに!!!

 

 

 

 

結婚ていいな、俺も早くしてえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、いつかウェディングソング作るわ。

 

 

 

 

8月はバンドの企画多めで4本やりますんで、ライブ見にきてください。

 

7/31 下北沢MOSAiC

8/5 横浜B.B.Street Tamatebako.レコ発

8/18 千葉ANGA LESTER企画

8/24 渋谷CLUB CRAWL シロとクロ ツアーファイナル

8/28 下北沢Daisy Bar

 

あと8/30に大塚MEETSで弾き語りライブ出ますんで興味あったら見にきてください。寂しいので見にきてください。

 

 

 

バイバイ!