夏はビール

お疲れ様です。磯崎です。

 

最近は暑い日が続いていますので水分補給、食事など、睡眠もしっかりとっていきたいですね。

 

こんな暑い時は冷たいビールが飲みたくなりますね!

 

そこで…

僕のオススメのビールを紹介したいと思います!!

 

まずはエビス!これは間違いなくうまい!

コンビニなどに売ってるビールの中では少し高い部類に入るもので、値段通りうまいです。ちょっと贅沢したい時に買います!

ビールが苦手な人でも飲みやすい方だと僕は思います。

 

 

次はプレミアムモルツ!!これはうまい!

これもエビス同様少し高めの値段になっています。

初めて飲んだ感想はメシに合うな、、と察しました。僕はうまいメシを食べながら飲むビールが一番好きなのですがその中でもプレモルは食事中飲むのに抜群に合います。

 

 

最後に、、スーパードライ!!一杯目はコレいっとけば間違いない!!

夏にキンキンに冷えたジョッキで飲むスーパードライは群を抜いてうまいです。

辛口でビール好きな人はまず嫌いな人はいないと思っています。

反面、ビールが苦手な人にとっては結構キツいビールかなと思います。

 

 

今回のビール紹介はここまでにしておきます!

 

 

ではまた!