地元の花火が一番良い

 

 

どーもPanです

 

夏です

日々バンドバイトで

夏らしいことをしていないので

急遽バイト前に

今シーズン初の花火に行きました

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

 

 

そうスカイツリーと一緒に観れるで有名?な

隅田川の花火大会です

元々近場の沼津の花火大会の方に

行こうと思っていたら

延期になって、

そのかわり土曜開催予定の

隅田川がずれ込んできたという

台風に振り回される感じでの今花火大会

 

 

 

地元の花火はよく観に行ってたのですが

東京とかの規模が大きい花火大会は

今回が初めてでした

 

 

 

 

 

(15時くらいは空いてた)

 

 

 

人混みは嫌で遠くからゆっくり

みようと汐入公園にきましたが

遠くなのに人多過ぎて引きました。

何故遠くて小さくなった花火を

観にこんなに人が集まるのか、、、、

 

 

地元の花火真下で観る

大迫力になれてたからか

花火自体は正直あまり感動出来なかったです

 

 

でも

花火よりも今回は

行き慣れない土地へ行くこと

花火の音もうるさくないので

ゆったり話しビール飲みながら観れること

少し環境が違うだけで

新たな発見、いつも行く花火大会と

違いまた楽しかったです

 

 

 

予定厳しいですが

今シーズンもう一度花火観たいものです🎇

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そういえば9月から

SEALFと一緒にツアーまわるんですよ

題して[なぎさんぽツアー]!!!

 

 

 

なんで僕らみたいな

まだ都内でも知名度のないバンドが

遠くまでツアーに行くかといいますと

 

ただnagisaというバンドを

知ってもらい好きになってもらう

だけでなく

さっきも少し出ましたが 

 

連日Liveをする、

 

メンバーと四六時中一緒、

 

知らない街と知らない人と出会う、

 

遠くまで何時間も車を走らせて

数十分間のステージに挑む。

 

 

いつものバンド生活と

環境を変えて今までとは

違った考えや気持ちになって

New nagisaになろうという

 

 

これが幸とでるか吉と出るか

ともかくnagisa挑戦のツアーになります

 

 

 

 

 

乞うご期待