機材

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

 

暑い、、、

 

 

 

 

最近これしか言ってないですね笑

 

 

 

 

 

ついに都内でも40度越えしたみたいなので恐ろしいです…

 

 

 

 

 

早く涼しくなってくれーーー

 

 

 

 

 

来週末にはコミケがあるのでこのまま暑さが続くと思うと気が滅入ります…

 

 

 

 

 

僕は基本的に最後尾を持ってたりするので特に辛くはないんですが、買い物に来ている人を見ると毎回大変そうって思います。

 

 

 

 

水分補給はこまめにしないと危ないですね。

 

 

 

 

 

水分摂っていても塩分が不足すると手が痺れたりするらしいのでスポーツドリンクや塩分系の飴など常に持っておくと良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

さてタイトルの機材です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONORのスネアです!!!

 

 

 

 

 

僕のブログでは度々話題になっているハードオフで購入しました!笑

 

 

 

買ったのは結構前ですが…

 

 

 

 

取り敢えず見た目がかっこいい!!!

 

 

 

いい感じに木目が出てて凄く可愛いです!

 

 

 

 

それに流石ハードオフと言うべきか、ものすごく安かったです!!!

 

 

 

 

衝動買いしてしまいました。

 

 

 

一目惚れですね、

 

 

 

あとはここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の四角いテンションボルトじゃないんです!!

 

 

 

 

 

(ぶっちゃけここは買った後に気がつきました。笑)

 

 

 

 

ここまで言っておいてちゃんと叩いたことが無かったのでスタジオに持って行ってみました!!

 

 

 

 

いい感じです!!!

 

 

 

ライブで使うかどうかまだわからないけどね。

 

 

 

 

そして今回のゲームはいつも通りmhwです。

 

 

 

 

FFコラボでベヒーモスが来るので楽しみです!!!

 

 

 

 

 

軽く情報を見たところモンハンには珍しく役割分担的な事をすると楽に出来るみたいです。

 

 

 

取り敢えずターゲットを取るタンク役と回復のヒーラー役で他は火力、みたいな感じらしいです。

 

 

 

どんな感じかワクワクします。

 

 

 

 

次回はコミケとFFコラボの話になるかな?

 

 

 

今回はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

ではまた!!!