暑い時はビール

 

お疲れ様です、磯崎です。

 

ずっと暑い日が続いていますがここ最近ちょっと涼しくなりましたね。

久し振りに自宅でクーラー無しで過ごす事が出来ました。

しかし、まだ8月頭……暑さが過ぎるのはもう少し先でしょう…。

 

そんなときに!心の支えになるモノがビールなのです!

20歳超えている人はバンバン飲むべきです!

 

と、いう事で… 磯崎のオススメビール第2弾です。

前回は導入という事でみんながよく知っているビールを紹介しました。まだ読んでない人は是非そちらもご覧下さい。

 

それでは紹介していきたいと思います!!

 

まず1つ目は…

プレミアムモルツ・香るエール です!

またプレモル?って感じだと思いますがちょっと違くて青いパッケージのモノになります。たまに見かける香るエール… 普通のプレモルよりも、爽やかな飲み口なので個人的には凄く夏にピッタリなビールだと思っています!一杯目には是非コレを!

 

 

2つ目は…

オリオンビールです!

コレは沖縄のビールなのですが米感が凄くてめっちゃ美味いです!こちらもコンビニなどに置いてあるので一回は飲んでみてほしいビールですね。オリオンを沖縄に行って飲むのが僕の夢ですね…

 

3つ目は…

キリン・一番搾り〝超芳醇〟です!

ちょー美味いですよコレ…!

コレは普通の一番搾りではなく期間限定のモノとなっております…!

味が濃くて暑い日にちょー効きます!

僕はまだ一回しか飲んでいないのでまだ販売期間だったら是非飲みたいです!

濃いのが好きな人は飲むべき一本です!

 

 

と、いう感じで今回は終わりにしたいと思います。

皆さんもこの暑い夏をビール飲んで乗り切りましょう!