コミケとメイプルストーリー






どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。







夏コミ行ってきました!!!






まぁ、予想はしていたんですけど暑すぎてしんどかったです。笑






ただ暑いってだけでここまでスタミナを削られるのかって感じです。





その後に喉風邪をひいてしまって辛いのです…




このブログを書いている時もボーッとしてなかなか書くぞ!って思えないし、書くことがまとまらないし…





取り敢えず喉が腫れているせいでご飯もあまり食べられないので厳しいです。





さて、今回のゲームはメイプルストーリーです!!





最近復帰しました!!!





初めてやったのは多分小学生5.6年の時だった気がするんですが何だかんだ長くやっていたのですごい久しぶりだ!!って感じゃないんですが、思ったよりやってない期間が長かったのかぶっちゃけ絵柄はメイプルなんだけどメイプルじゃない感じがしました。笑





エフェクトも大きいし何よりグループでの吸いとかが出来なくなっているみたいで何とも言えない気持ちです…



湧きも良くならないみたいです…





どうせならグループで狩る旨味がもっとあってもいいと思うんですけどね。




取り敢えず僕は体調を治します!!!





今回は短めですがこの辺で、




ではまた!!!