丹沢キャンプ

 

 

お疲れ様です。ギターの磯崎です。

 

 

 

最近また暑くなってきて、参っちゃいますよねぇ!

僕は小さい頃から汗っかきなので早く秋になって欲しいです。

 

 

 

 

だけど、夏は嫌いではないです。

夏は楽しい事が沢山あるので寧ろ好きな方です。

今年の夏は丹沢にキャンプしに行ってきますした〜!

 

 

 

 

久しぶりのキャンプだったので凄く楽しかったです。

 

 

 

 

知り合いのキャンプ場だったので終始手伝いをしていたのですが、その合間に飲むビールが最高に美味かったです。

2泊3日だったのですがず〜〜っとビールを飲んでました。

それが許されるキャンプが僕は凄く好きです。

 

 

 

 

もちろんビールだけではなく、食べ物の方も最高でした〜

設備が豪華なので家で食べられるような料理を振る舞って貰えました。

焼肉やピザトースト、焼きそば、燻製など様々な物を頂きました。

 

 

 

 

そして夜はおつまみをバーベキューで炙りながビールを飲んでました、、

コレがマジで最高です、、

 

 

 

 

他にも川に入ったりキャンプファイヤーしたり温泉に入ったりしました〜

なによりも丹沢湖の真上に上がる花火が最高でした、、

 

 

 

 

来年もキャンプしたくなりました!

何度でもしたいです!

ビール!

 

 

 

 

ではまた次回〜