諸行無常

こんにちは、こんばんは、悠佑です。

 

 

 

ここのところ災害が続いていますね。

 

 

 

西日本の豪雨、台風、北海道の地震。

 

 

 

とても夏になって暑かったし、異常気象だよね。

5年後にはどうなってるんですかね。

地震も怖いですね。

 

 

 

僕は本当に無力で、ただその事実を見たり聞いたりすることしかできない。

今は自分のことで精一杯です。

 

 

 

周りが変わるように自分が変わっていけば良いと思います。

変わるっていうのは自分の目指す方へ進めたら良いってことです。

 

 

 

 

 

とりあえず髪切りました。

久しぶりにめちゃくちゃ切りました。

もっさり感卒業です。

調子乗って髪染めたのも後悔はしてません。まだ。

 

 

 

 

10日後にはツアーが始まります。

不安と楽しみと、意味のあるものにしたいという思い。

行って帰ってくるだけでも意味があるとは思わない。

頑張ります。

 

 

 

 

来週はツアー前最後のライブがあります。

14日下北沢MOSAiCにて、Alicaのレコ発企画ライブ。

Alicaめちゃくちゃ良いので見に行きましょう。

 

 

 

 

さようなら。