初の長期遠征

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

いやー、終わりましたね。終わっちゃいましたね。

 

 

 

長かったようで短かった7泊8日のnagisa初の長期遠征が無事に終えることが出来ました!!!

 

 

 

僕としては事故らなくて良かったです。

 

 

 

まぁ短かったとは思いませんでしたけどね。笑

 

 

 

 

 

クッッッッソ長かったです。

 

 

 

 

 

しんどかったーーーーーー!!!

 

 

 

 

僕は家が好きなのであまり思わない様にしていたつもりでもちょいちょい帰りたい!!!って思ってました。笑

 

 

 

 

けど!!!凄く良い経験と出会いがあって行って良かった!!って思えました!!!

 

 

 

 

まぁみんな遠征の事書くと思うのでササっと書きます。

 

 

 

 

 

取り敢えず…

 

 

 

 

初日!!!長野県の松本でのライブでスネアのヘッドを破きました!!!!

 

 

 

 

 

いやぁー出鼻を挫かれましたね…

 

 

 

実際演奏中は絶望感が半端なかったです。

 

 

 

けど次の日が大阪だったのでライブ前にヘッドを買えて良かったです。

 

 

 

 

前から行きたかったドラム村ってお店に行けてちょっと嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

後は僕の兄が大阪に住んでいるのでお邪魔しに行きました。

 

 

 

 

少し前からYouTubeで爬虫類の動画を見ていて兄が飼っているので見てきました。

 

 

 

 

僕は動物全般が苦手なので触れませんでしたが…

 

 

 

その爬虫類達がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ネルソンミルクスネークのアルビノって品種のピルクルです!!!

 

 

 

思ったより大きかったです。

 

 

 

あと色合いが凄く綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一匹はコーンスネークのピューターって品種のすずりです!!

 

 

 

 

 

こっちは落ち着いた色合いでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレオパのスーパーマックスノー・グラナイトって品種のみかげです!!

 

 

 

 

 

 

 

最近見る爬虫類の動画の中でもレオパの脱皮のシーンが好きなんですよね。

 

 

 

表情が豊かで見ていて楽しいです。

 

 

 

 

触るのは怖いですが…

 

 

 

 

 

まだ書きたい事はあるんですがそんなにいっぱい書いてもあれなんで次回に持ち越そうと思います!!!

 

 

 

 

まぁ、今回はほぼ爬虫類の話でしたが…

 

 

 

 

けどメンバーは見てないので僕しか書けないブログに出来たんじゃないでしょうか、、、

 

 

 

 

 

みんなでおんなじ様な事書いてもアレなんで…

 

 

 

 

そんなこんなで次回も是非見てください!!!

 

 

 

 

 

モンハンの話もしたいんですがそれも次回って事で!!!

 

 

 

 

 

ではまた!!!