スネア

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

最近少し涼しくなったせいか蚊に刺されました…

 

 

 

 

 

今年は刺されないで済むと思っていたんですけどね、

 

 

 

 

 

まぁ、涼しくなったって言ってもまだまだ暑いんですがね、あと特にジメジメ感が気持ち悪くて早く終わって欲しいです。

 

 

 

 

って事でタイトル通りに、機材です!!

 

 

 

 

 

そんなに書くことはないんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

 

この前母校の部活に持って行って遊びました!!

 

 

 

 

そんなに色々遊べた訳ではないんですが…

 

 

 

 

本当はもっといろんな種類のスネアで色々とイジってみたかったんですがそんなに持てないので取り敢えずキャラが違う感じの3つにしてみました!!

 

 

 

 

取り敢えず上からスチールの浅胴、コンクリート、マホガニーの深胴です!

 

 

 

 

深胴は高校一年終わりから二年終わりぐらいまで使っていました。

 

 

 

それからはコンクリートを買ったのであんまり叩けてなかったので久々に叩けてよかったです。

 

 

 

 

浅胴は基本的に使ったことが無いのでもう少し使ってあげたいです。

 

 

 

あ、路上ライブの時は浅胴使ってました、笑

 

 

 

 

あんまりスネアを叩き比べってできなかったのですごく楽しめました。

 

 

 

 

やっぱりどれもいい感じです!笑

 

 

 

 

それに僕が持ってるスネアは全部可愛くて磨いてるだけでも楽しくなります。

 

 

 

 

特に深胴みたいに木目が見えると余計に愛着が湧きます。

 

 

 

 

いい感じにキャラが違うのでこれから使い分けるタイミングがあればいいなぁ、なんて…

 

 

 

 

 

次はいろんなビーターとか試してみたいですね、笑

 

 

 

 

 

で、今回のゲームの話しは変わらずmhwです。

 

 

 

 

他にゲームあまりやってないのです…

 

 

 

 

あ、前回のブログ書いた数日後にベヒーモス倒せました!!

 

 

 

 

何だかんだ何回かクリア出来るようになりました!!!

 

 

 

やっぱり慣れですね、

 

 

 

 

それと今は歴戦王クシャルダオラですね、

 

 

 

 

こいつは閃光玉当てても落ちてこないし、4回しかヒットしないので遠距離が楽でした。笑

 

 

 

 

特に苦戦らしい苦戦はしなかったです。

 

 

 

 

寝床に戻られたらめんどくさいってのと事故が起こりやすいってのを気をつければ何ともなかったです。

 

 

 

 

近接だとやっぱり風圧が鬱陶しかったです。

 

 

 

 

歴戦王ネルギガンテ早く来て欲しいです…

 

 

 

 

てか新モンスター出して欲しいです!!!!

 

 

 

 

過去作のモンスターとかも狩りに行きたいです!!!

 

 

 

 

あと結構やってるつもりなんですがなんで僕の所にガード強化の装飾品が来てくれないのでしょうか…

 

 

 

 

これが無いせいでベヒーモスにタンクで行けなかったのが心残りです。

 

 

 

 

 

次来る時はタンクやりたいなー

 

 

 

 

 

じゃあ今回はこんな感じで…

 

 

 

 

ではまた!!!