お久しぶりです。

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー、本当にお久しぶりですね。物凄く久しぶりなので何から書こうか迷ってます。笑

 

 

 

 

取り敢えず1ヶ月ぶりくらいの更新ですかね?

 

 

 

その間メンバーがブログ更新してると思ってたんですがそんな事は無かったようです。

 

 

 

nagisaのブログに需要があるか分からないけど、10月は一回も更新されて無いんですね。笑

 

 

 

 

けど!!!僕は色々な出来事がありました!!!!

 

 

 

 

じゃあ何故更新していなかったのか!って理由は後で書きます。

 

 

 

 

タイトルですでに匂わせてはいます。

 

 

 

お楽しみに…

 

 

 

 

取り敢えず時系列順に書いていきます!!

 

 

 

長くなりすぎてもアレなんでサクッといきます。

 

 

 

って事でまず10月頭?半ば?に母校の文化祭に行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

いやぁー、若いね、懐かしいね、

 

 

 

去年の今頃にもこんな感じのブログ書いてた気がするけど気にしたら負けって事で…

 

 

 

 

 

3年生が引退って事で泣いてる姿とか青春って感じでいいよね、

 

 

 

 

僕自身あまりこういう事で泣いたりしないのでちょっと羨ましかったり…

 

 

 

 

そんなこんなで文化祭の二日間が終わりもう10月も中旬だなぁなんて思っていたら…

 

 

 

 

(この次の写真は閲覧注意かも?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人もいると思うのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

初点滴です!!!

 

 

 

 

今更ですが刺してる方じゃなく点滴本体を写真撮れば良かったなって思いました。

 

 

 

 

なんと体調をガッツリと崩しました。

 

 

 

 

 

結果から言うと何が原因なのかわかりませんでした!!!

 

 

 

 

はじめに体調が悪くなった時は特に気にしていなかったんですが、3日くらい食欲がなくヨーグルトやウィダーで過ごしていたんですよ…

 

 

 

 

 

けど4日目はそれすらも食べたら吐いてを繰り返す始末…

 

 

 

 

体調が悪いピークの時に何とライブが2本連日…

 

 

 

 

ぶっちゃけ何回もバックれてしまおうかと思ったし電車が物凄くしんどくて乗り換えをするたびに吐きそうになって超辛かったです…

 

 

 

 

で、ライブ1日目が終わり早めに寝ようとしたんですが、夜中に目が覚め喉が乾くから水を飲んでもそれすら吐いちゃうってのを繰り返し事でもうダメだって思い2日目の昼に病院に行ったらそこで初点滴しました。

 

 

 

点滴っていっても食事ができていないから栄養剤と吐き気どめ的なのをやっておこうかって感じでやってみました。

 

 

 

そのおかげか何とか2日目のライブに間に合いました。

 

 

 

けどリハに参加出来なくてメンバーには迷惑をかけちゃったんですが…

 

 

 

 

 

で、食事もままならないまま時間だけが過ぎ最近やっと普通の食事が出来るようになりました!!!

 

 

 

 

だいぶ食べる量は少なくなりましたけどね。

 

 

 

 

 

あと食事制限って凄いんだなって思いましたね、僕は制限ってより単純に食べれなかっただけなんですが体調を崩す前より10キロ近く体重が落ちました。笑

 

 

 

 

できる事ならこのまま落とさないといけないって分かっているんだけど…

 

 

 

 

 

そんなに甘くはないよね…

 

 

 

 

 

取り敢えず吐き気がほぼなくなったってのはデカイです。

 

 

 

 

 

治るのに約1ヶ月くらいかかりました…

 

 

 

 

取り敢えず体調崩してからの2週間が物凄くキツかったです…

 

 

 

 

多分ここまでしんどかったのは人生で初めてな気がします。笑

 

 

 

 

 

 

このまま何事もなく元気になれればいいなぁって感じです。笑

 

 

 

 

って言っても今もキツイ匂いとかだと吐き気を催します…

 

 

 

 

って事がありなかなかブログを更新出来ませんでした。

 

 

 

 

まぁ、本当はもう少し早く更新出来たんですが怠けちゃって…

 

 

 

これからは今まで通り隔週で更新出来るように頑張ります!!!

 

 

 

 

久しぶりにブログ書いて思ったけど、文章を作るのが下手すぎて落ち込みます。笑

 

 

 

小説とか読めば多少は上手くなるのかな?

 

 

 

って事で今回はこの辺で…

 

 

 

ゲームの話しも色々したいんですが次回に取っておきます。

 

 

 

取り敢えずイーブイがかわいい。

 

 

 

 

ではまた!!!