やっと一発目…

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

いやぁー、もう2019年ですね。年明け一発目のブログです。

 

 

 

かなり遅れての更新です…

 

 

 

本当はもっと早く更新する予定だったのですが自分の悪い癖で後回しにしちゃいました…

 

 

 

一回サボっちゃうとその後もグダグダしちゃうのは治さないとって思ってはいるんですけど…

 

 

なかなかうまくいきませんね、

 

 

 

 

そんなこんなでもう1月も半ばですね、早いですねー

 

 

 

 

で話は変わり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!!!

 

 

 

 

買っちゃいましたー

 

 

 

 

今までの靴もまだ履けるんですけどそろそろ靴欲しいなーなんて思いながらネットで色々調べていたらちょうど新宿の伊勢丹でこのメーカーのイベント?的な事をやっていていつもより多く展示しているって事だったので見に行ったら想像以上にカッコよくて買っちゃいました、

 

 

 

それにこの靴は新宿伊勢丹の別注品なのですがその形が凄く好みだったので…

 

 

 

 

まぁ、僕の性格的にその場ですぐに買わないで帰ってから凄く悩んだ上でまた買いに行きました。笑

 

 

 

 

二度手間と言えば二度手間なんだろうけど基本的に衝動買いって事はあんまりやらないんですよね。

 

 

 

値段が値段なんで失敗したくないし…

 

 

 

 

 

そしてこの靴を長く使いたいのと前から興味あったのでメンテナンスする為の道具も軽く買っちゃいました。

 

 

 

Amazonで一通り揃っている奴を買って今まで履いていた靴を磨いてみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで磨いた事無かったので結構綺麗になったと思います!!

 

 

 

 

 

上の靴がそろそろ2年近く履いていて履き替えようかなって思って新しい靴を買ったんですが綺麗に掃除すると愛着がより湧きますね。

 

 

 

 

nagisaの衣装に合うかなって思って革靴を履くようになったんですが結構気に入ってます。笑

 

 

 

元から革靴に興味あったのでちょうど良かったのかな?なんて、、、

 

 

 

 

なのでもうnagisaも2年経つのかと思うと時間が過ぎるのは早いなって思います、

 

 

 

 

もう2年近くこの靴を履いてnagisaでライブしてたんだなって思いながら靴を磨いてました。笑

 

 

 

 

まだこの靴も現役で新しい靴とローテーションで可愛がっていこうと思います!!

 

 

 

 

2019年もnagisaをよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

ゲームの話ししたいけどまた今度します!!!

 

 

 

って毎回書いているような…

 

 

 

 

ではまた!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ロレックス 偽物 修理 (金曜日, 01 3月 2019 12:24)

    防水性能を実現し、世界的な知名度を誇り、誰もが憧れるロレックス時計 メンズ プレゼントです。コピー 通販 http://www.pabrand.com/ ブランドの時計は間違いなく最新モデルが最良です。デイトジャスト系のデザインですが、直径は42mmとデイトジャスト系、人気販売するロレックス 偽物腕時計です。ロレックス 偽物 修理 http://www.pabrand.com/brand-118.html 個性的な雰囲気を演出し、存在感も抜群、期待を裏切らない精度を魅せてくれるでしょう。

  • #2

    ルブタン レザー財布 コピー (火曜日, 22 10月 2019 10:38)

    上品なレザーの良い独特の風合い二つ折り財布です。ブランド スーパー コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ インパクトのあるデザインでスタッズがパンチの効いた、立体感のあるお洒落なアイテムです。たっぷりと収納可能なカードケースやポケット等、豊富な収納スペースで使い勝手も引けを取っておりません。高級感のある牛皮という素材でアピールをして頂けるアイテムです。ルブタン レザー財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-122.html 機能的で使いやすく、幅広い年齢層の方にご愛用頂けますので、ギフトなどにもおすすめです。
    http://golfcopy.com/dmiimm/ クロムハーツブランド コピー 優良 店

  • #3

    抱き枕カバー (金曜日, 22 5月 2020 12:05)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!